PICKUP

第38節
12/02 19:00 KICK OFF
VS
ヴァンフォーレ甲府

冠マッチ

イオンクレジットサービス

イオンカード新規ご入会募集!!
時間16:00~ハーフタイム
場所場外正面

当日イオンカードブースにて新規ご入会の方のうち先着50名様への森選手・武岡選手直筆サイン入りのオリジナルタペストリープレゼント!
また、お得な特典の豊富な「イオンクレジット20周年キャンペーン」も是非ご覧ください!

サンクスデー

山陽小野田市

山陽小野田市PRブース
時間15:00~
場所場外イベント広場

食生活改善推進員さんが地産地消にこだわってつくる味噌仕立ての「元気のりのり汁」を先着250名に無料配布いたします。
寒い夜には、温かい「元気のりのり汁」で体をホットにして応援しましょう。
また山陽小野田市の新規就農者がつくる新鮮野菜(ミニトマトやほうれん草など)や加工品を販売しますので、ぜひお越しください。
山口県央連携都市圏スタンプラリー
時間ハーフタイム終了後まで

ホームゲームの出展ブースと対象の観光スポットでスタンプを集めて応募する、山口県央連携都市圏のスタンプラリーを実施します。
スタンプの数に応じて抽選で素敵なプレゼントが当たりますので、是非ご参加ください。
水本 諭 LIVE
時間17:52~
場所ピッチ内

山陽小野田市が作成のレノファ応援リフティング動画で使用したレノファ山口応援ソング「Orange」を熱唱!

㈱マエダ商事

2020シーズン『衣料回収プロジェクトin維新みらいふスタジアム
時間試合開始3時間前~試合開始30分前まで
場所場外正面
スタジアムにて、衣料回収にご協力をいただいたお客様へ特典をご用意しております。レノファのホームゲームと一緒にお楽しみください。 詳細はこちら

限定グルメ

I.Fioreひまわり食堂
時間試合開始4時間前〜試合終了1時間後まで
場所イベント広場(賑わいゾーン)


昭和をコンセプトに懐かしいおふくろの味を大事にしたお店です。
メイン商品の「宇部じゃんじゃん焼きそば」は地元宇部産の農家から仕入れた野菜と宇部牛を使用し、そば麺も木嶋製麺所(宇部市内の製麺所)に特注しています。こだわり抜いたB級グルメです。

●メニュー
宇部じゃんじゃん焼きそば 650円
唐揚げ 500円
コロッケ 300円