PICKUP

第32節
10/03 14:00 KICK OFF
VS
東京ヴェルディ

㈱マエダ商事

2021シーズン『衣料回収プロジェクトin維新みらいふスタジアム』
時間試合開始2時間30分前~試合開始30分前まで
場所場外正面
スタジアムにて、衣料回収にご協力をいただいたお客様へ特典として「似顔絵缶バッチ」をご用意しております。
レノファのホームゲームと一緒にお楽しみください。

2021シーズン衣料回収プロジェクトin維新みらいふスタジアムの詳細はこちら

その他イベント

山口県医療保険課

特定健診 受診強化
  
時間12:00~14:00
場所場外正面
特定健診の受診強化啓発活動をおこないます。
併せて肌年齢チェックなどもおこないます。
是非ブースにお越しください。

やまぐち移植医療推進財団

やまぐち移植医療推進財団 ブース
時間11:15~14:00
場所場外正面
移植医療アンケート実施!
試合の前にアンケートに答えてグリーンリボントートバッグをゲットし応援に弾みをつけよう!

【アンケート用紙の配布】
  各ホーム入場口(先着順あり)
【アンケート回収場所】
  場外正面の当財団テントブース(アンケートの回収はキックオフまで)
【対 象 者】
  満15歳以上の方、先着200名まで(お一人様1回限り)

やまぐち農林振興公社

緑の募金活動
時間10:00~14:00
場所場外正面
緑の募金活動を実施します。ご協力いただいた方に、やまりん・レノ丸コラボグッズ等を贈呈します。
その他に、緑の募金PRパネル展示も行います。緑の募金の活用内容や募金方法等について紹介します。

山口大学PBL

レノファ&山口大学PBL企画イベント
時間

【SNSパネル撮影】10:00~試合終了まで 
【クイズゲーム】10:00~14:00
場所場外イベント広場
私たちは山口大学国際総合科学部のRENOフュージョンチームです。
卒業研究の一環でレノファ山口と連携してプロジェクトを行っています。

このイベントでは、SNSパネルを利用した写真撮影とレノファ山口の選手に関するクイズ企画を考えています。
クイズではいつもは見ることのできない選手の意外な一面を見ることができ、ファンの皆様にとって楽しめるものとなっていると思います。

また、クイズに参加していただいた方の中から抽選で豪華なプレゼントも用意しています。
無料で参加できるので皆さん是非お越しください。

※雨天時は中止になる場合もございます。予めご了承ください。

山口県レクリエーション協会

ラダーゲッター体験ブース
時間10:00~14:00
場所場外正面

ラダーゲッターは、ヒモでつながっている2個のボールをラダー(ハシゴ)に向かって投げ、ポールがラダーに引っ掛かる(ハングする)と得点となる三世代交流も可能なスポーツ・レクリエーションです。

是非お越しください!

山口観光コンベンション協会

レノファ山口J2活性化楽援
時間10:00~17:00
場所場外イベント広場

レノファ山口の試合観戦度は湯田温泉へおいでませ!

湯田温泉や周辺の観光パンフレットの配布や、観光スポットをご紹介!
メジャーな場所から隠れスポットまで、幅広くご案内します。
また、湯田温泉グッズのプレゼントも♪

ぜひお気軽にお立ちより下さい。

山口県共同募金会

赤い羽根共同募金 街頭募金
時間12:30~13:30
場所場外正面

赤い羽根共同募金運動を実施いたします。

1,000円以上寄付いただいた方に100名様限定で、「赤い羽根×レノ丸 オリジナルピンバッジ」を差し上げます。
また、寄付いただいた方全員に「赤い羽根×レノ丸 オリジナルポケットティッシュ」を差し上げます。
更に今年は、ぬり絵をダウンロードして、会場まで持ってきていただいた先着50名様に「赤い羽根×レノ丸オリジナルマッキー」をプレゼント‼

ぜひ、会場に足を運んでください!
たくさんのご協力をよろしくお願いいたします。
詳細はコチラ

ぶらやまブース

EV超小型モビリティ&電動バイク 展示・試乗会!
時間11:00~14:00
場所場外イベント広場

ぶらやま試乗ブース(イベント広場)にて、「EV超小型モビリティ(通称ぶらモビ)」「電動バイク(通称ぶらバイ)」の試乗ブースを設置します。
地域の新たな交通手段など生活移動の質の向上をもたらす新たなカテゴリの乗り物を体感してください!

詳細はコチラ