PICKUP

第34節
10/17 14:00 KICK OFF
VS
水戸ホーリーホック

サンクスデー

下関市(レノファ山口下関ホームゲーム開催実行委員会)

下関熱狂オレンジフェス抽選会

入場時にお配りしたマッチデープログラムをもとに抽選会を実施致します!
景品は国産とらふぐ料理セット等豪華景品!!
当選番号の発表は、ハーフタイムに実施致します。
景品のお引換えは、総合案内所にてハーフタイムから午後5時までとなります。
皆様ぜひお楽しみに!

㈱マエダ商事

2021シーズン『衣料回収プロジェクトin維新みらいふスタジアム』
時間試合開始2時間30分前~試合開始30分前まで
場所場外正面
スタジアムにて、衣料回収にご協力をいただいたお客様へ特典として「似顔絵缶バッチ」をご用意しております。
レノファのホームゲームと一緒にお楽しみください。

2021シーズン衣料回収プロジェクトin維新みらいふスタジアムの詳細はこちら

その他イベント

下関マルシェ

下関限定マルシェ開催!
  
時間10:00~17:00
場所場外正面

10/17限定でマルシェを実施いたします!
キッチンカ―によるグルメ販売、雑貨販売等、様々なブースが盛り沢山!
是非お越しください!

詳細はこちらをチェック!

明治安田生命

握力選手権
  
時間11:00~14:00
場所場外正面

現在、明治安田生命ではお客さま企業や各種地域の催し物等にお邪魔して、『握力選手権』を実施しております。
左右両手の握力合計で順位を付けて、上位入賞者や飛び賞等の賞品を用意させていただいているのに加えて、試合当日の参加者のみなさまには参加賞もご準備させていただきます。
握力は全身の筋力量との相関が高いため、手軽な体力チェックにも役立ちますので、奮ってご参加ください。

下関市環境部環境政策課環境企画係

下関市スマートムーブ専用ブース
  
時間10:00~14:00
場所場外正面

下関市は、2050年に温室効果ガス排出量実質ゼロを目指す「ゼロカーボンシティ」を宣言しました。
その中の取組の1つとして普段から利用している様々な移動手段を工夫して、CO₂排出量を削減しようという「スマートムーブ」を推進しています!

ブースでは、「明治安田生命Jリーグウォーキング」アプリの歩数画面を提示すると、先着50名様に【長州レノファイブ(選手)のサイン入り下関開催ポスター】をプレゼント!