PICKUP

第23節
06/26 19:00 KICK OFF
VS
ヴァンフォーレ甲府

サンクスデー

下松市サンクスデー

「朝日屋」特別販売
時間15:00~19:00
場所場外イベント広場

下松市の名店「朝日屋」のハム・ソーセージをその場で焼いて販売します。
さらに、地元でも人気の「お肉屋さんのミートコロッケ」や「長州どりの鶏脚から揚げ」などを揚げたてで提供します。
下松市PR
時間15:00~19:00
場所場外正面

場外正面の下松市ブースでは、市のパンフレットや特性グッズの配布など、下松市の魅力をお伝えします。
是非お越しください!
くだまつ観光大使MIKKOさんによる下松市のPR及び歌の披露!
時間17:42~
場所ピッチ(メインスタンド前)

くだまつ観光大使のMIKKOさんがご来場!
下松市のPRや「スタートライン」の披露がございます。
場外イベント広場では物販もございますので、ぜひお越しください!

㈱マエダ商事

2022シーズン『衣料回収プロジェクトin維新みらいふスタジアム』
時間試合開始2時間30分前~試合開始30分前まで
場所場外正面
スタジアムにて、衣料回収にご協力をいただいたお客様へ特典として「似顔絵缶バッチ」をご用意しております。
レノファのホームゲームと一緒にお楽しみください。

2022シーズン衣料回収プロジェクトin維新みらいふスタジアムの詳細はこちら

その他イベント

鋼鈑工業株式会社

ものづくりフェスタinみらスタ~魔法のじゅうたん エアポーター~
時間15:00~19:00
場所場外イベント広場

重量物を空気の力で浮上させて搬送するエアポーター。来て見て触って体験してみてください。

重たいけれども安全に運びたい・・・そんな悩みにエアポーターをご紹介します。
コンセントにつないでスイッチオン!なんと、台車が空気の力で浮き上がるのです!
摩擦が少なく重量物を少しの力で動かすことができます。

色々なものが簡単に運べて力持ちになった気分を味わうことができるかもしれませんね♪
1975年創業ふるさとの味ほうえい堂×Kohan Kogyo
時間15:00~19:00
場所場外イベント広場

1975年創業 歴史ある和菓子店から人気の商品を選りすぐり、お買い得価格にて販売!

下松市花岡地区に伝わる伝統のお菓子、【カステラ味のおせんべい】。
昭和初期に生まれてから、素朴なカタチと懐かしい風味で親しまれています。
生地は良質な小麦粉と新鮮な卵を使用し、水は一切加えないこだわりの製法。その生地を窯で焼き、一本ずつ手で巻いています。

また、暑いこの季節にぴったりの、一風変わった冷凍和菓子「雪解け大福」や、山口県内果実をフルーティなゼリーに仕上げた贅沢な逸品を販売いたします。

ふるさとの風味香るお菓子をこの機会にお楽しみください。
※無くなり次第終了

ものづくりフェスタinみらスタ~山口県立下松工業高等学校~

展示及びゲーム体験
時間15:00~19:00
場所場外イベント広場

日立製作所などの創設者であり、また、本校の創設者でもある久原房之介氏と本校の関りを紹介するとともに、下松市と秋田県小坂町、茨城県日立市との関りを紹介します。
また、課題研究で生徒が作成した作品の展示や、ゲームを体験コーナーもございます!

山口県選挙管理委員会

山口県選挙管理委員会
時間17:00~19:00
場所場外正面

第26回参議院議員通常選挙の啓発活動を実施します。

明治安田生命

明治安田生命 健康促進ブース
時間16:00~18:30
場所場外正面

◆野菜の摂取状況を機材を用いてチェック
◆ストップウォッチで5秒でストップ
等を実施します。ぜひブースにお越しください!

ぶちエコブース

「ぶちエコアプリ」ぶちエコポイントをGETしよう!
時間試合開始4時間前~キックオフ迄
場所エコステーション・ぶちエコブース等

試合会場のエコスポット(エコステーション・ぶちエコブース等)に設置されているQRを「ぶちエコアプリ」の「QR読込」から読み込むと、ぶちエコポイントが5ポイント付与されます。

※ぶちエコポイントを貯めると、ぶちエコアプリ内の抽選に参加することができ、当選すると景品がプレゼントされます

「ぶちエコアプリ」詳細はこちら

365yシート

ホームゲームに徒歩で来場いただいた方を無料招待!

詳しくはコチラ

マックスバリュ西日本

『フードドライブ』の実施
時間試合開始3時間前~試合開始30分前まで
場所場外正面

食料資源を有効に活用し、食品ロス削減につなげるため、ご家庭の余剰商品をお持ちいただき、フードバンク山口を通して山口県内のそれらを必要とする福祉施設や子ども食堂、団体などに寄附をいたします。

また、余剰食品を3個以上お持ちいただいた方には、レノファ山口オリジナルステッカーをプレゼントいたします。

たくさんのご協力をよろしくお願いいたします。

「フードドライブ」概要等、詳細はコチラ