PICKUP

第39節
10/02 14:00 KICK OFF
VS
いわてグルージャ盛岡

サンクスデー

下関市サンクスデー

下関YEGふく鍋のふるまい
時間11:00~14:00 ※無くなり次第終了
場所場外正面

ふく鍋を1,000食限定で無料配布を行います!

毎年5月3日しものせき海峡まつり源平まつりで販売するふく鍋の伝統の味です。今回「ふぐの女王」真ふぐが入っています。
真ふぐの持つ上品な味わいは、皆さまの心も体も温めます!ふく鍋を食べて選手に熱い声援を送ってください!
※無くなり次第終了

下関熱狂刻印入り巌流焼をプレゼント!
時間11:30~
場所各ゲート

下関での試合開催を記念したオリジナルの焼き印が入った巌流焼を先着で1000名様にプレゼント!
下関熱狂オレンジフェス抽選会

入場時にお配りしたマッチデープログラムをもとに抽選会を実施致します!景品は国産とらふぐ料理セット等豪華景品!!
当選番号の発表は、ハーフタイムに実施致します。
景品のお引換えは、総合案内所にてハーフタイムから17:00までとなります。
皆様ぜひお楽しみに!

オリジナルクリアファイル・応援ハリセンをプレゼント!
場所各ゲート(アウェイ除く)

先着3,000名に、東亜大学大学院デザイン専攻の学生にデザインのご協力いただきました、オリジナルクリアファイル・応援ハリセンをプレゼント!
早鞆高等学校吹奏楽部によるウェルカムコンサート
時間12:25頃~
場所場外イベント広場(下関市体育館前)

早鞆高等学校吹奏楽部は昭和35年に創部された,山口県内でも最も歴史ある吹奏楽部の1つです。毎年9月に開催する定期演奏会を中心にさまざまな演奏活動を行っています。部員が皆とても仲が良いのが特徴で,日々目標を持って楽しく活動しています。

InstagramやTwitterなどSNSでの情報発信にも力を入れていますので、そちらのフォローをお願いします。

本日は試合に向けてさらにテンションが上がるようなプログラムを用意しました。
是非お聴きください!

チケット特典

本試合の観戦チケット又はシーズンパスを提示した市外からの来場者対象で、下記チケット特典がございます。是非ご利用ください!
・海響館入場券割引
・海峡ゆめタワー入場料金割引
・はい!からっと横丁フリーパス割引
・唐戸市場活きいき馬関街のおもてなし

㈱マエダ商事

2022シーズン『衣料回収プロジェクトin維新みらいふスタジアム』
時間試合開始2時間30分前~試合開始30分前まで
場所場外正面
スタジアムにて、衣料回収にご協力をいただいたお客様へ特典として「似顔絵缶バッチ」をご用意しております。
レノファのホームゲームと一緒にお楽しみください。

2022シーズン衣料回収プロジェクトin維新みらいふスタジアムの詳細はこちら

その他イベント

明治安田生命

健康促進ブース(握力測定会)
時間10:00~14:00
場所場外正面

握力測定にチャレンジしよう!
明治安田生命では「握力測定会」を開催いたします。
みなさまのエントリーをお待ちしております!

海上自衛隊小月航空基地

海上自衛隊小月航空基地の航空学生による「ファンシードリル」
時間ハーフタイム
場所ピッチ(メインスタンド前)

ダイナミックなフォーメーションチェンジで、「厳正な規律」、「協調性」、「団結力」を表現します!
今回はレノファの下関での勝利を願い、特別にスタジアム用にアレンジしたスペシャルバージョンでのパフォーマンスが披露されます!

海上自衛隊小月航空基地のPRブース
時間10:00~14:00
場所場外正面

自衛隊に関する広報、車両展示、小月航空基地祭に関する資料の提供などを実施いたします。

ぶちエコブース

「ぶちエコアプリ」ぶちエコポイントをGETしよう!
時間試合開始4時間前~キックオフ迄
場所エコステーション・ぶちエコブース等

試合会場のエコスポット(エコステーション・ぶちエコブース等)に設置されているQRを「ぶちエコアプリ」の「QR読込」から読み込むと、ぶちエコポイントが5ポイント付与されます。

※ぶちエコポイントを貯めると、ぶちエコアプリ内の抽選に参加することができ、当選すると景品がプレゼントされます

「ぶちエコアプリ」詳細はこちら

マックスバリュ西日本

『フードドライブ』の実施
時間試合開始3時間前~試合開始30分前まで
場所場外正面

食料資源を有効に活用し、食品ロス削減につなげるため、ご家庭の余剰商品をお持ちいただき、フードバンク山口を通して山口県内のそれらを必要とする福祉施設や子ども食堂、団体などに寄附をいたします。

また、余剰食品を3個以上お持ちいただいた方には、レノファ山口オリジナルステッカーをプレゼントいたします。

たくさんのご協力をよろしくお願いいたします。

「フードドライブ」概要等、詳細はコチラ